top of page

当社は映像コンテンツの質を向上するための高度な音声処理(録音やミキシング)が業務の軸となっています。

1)remoteMA (遠隔MA作業)

 弊社オフィス内のパーソナルスタジオでお客様にお立会いいただくことはできませんが、

 MacBook ProベースのProTools|Ultimateシステムで外部ポストプロダクションとの連携も保て

 外部でのファイナル作業へ向けての事前の仕込み作業が可能です。

 また近年のデジタルコンテンツの増加で編集FIXデータを送っていただいて立会いなしで行う遠隔MA作業が増加。

 特にナレーション収録がないコンテンツでしたらMAスタジオに入らなくても遜色のないミックスの制作が可能です。

 

2)mobileMA (移動型MA作業)

     通常、最終プレビューやMA作業は外部のポストプロダクションスタジオを使用するのが通例ですが、

     コンテンツの多様化により必ずしもスタジオに入る必要性のない作品も増え、ミーティングルームや編集室など

     場所を選ばずに最終的な完成音声のプレビューや修正作業を行えるようにMacBook ProベースのMA機材を持ち込み

     簡易的なMA作業環境を構築します。当社独自のMAスタイルです。

 

3)Product Rec. (同録、オンリー、SE収録 他)

     現場撮影に出向き出演者のセリフや状況音などを収録します。

     メモリーレコーダーを駆使したマルチチャンネル収録に対応し、後処理でのノイズの軽減などに威力を発揮します。

     ロケーション/スタジオを問わず様々なシチュエーションに対応し、

     これまでにもTV-CMをはじめ劇場公開映画、短編映画、販売コンテンツなど様々な作業実績があります。

WorkReel

bottom of page